予約に関するお知らせ

掲示板

No.32401あゆみちゃん

投稿者今日はソフトタッチ
お疲れ様でした。今日も元気娘のあゆみちゃんと素敵な時間を過ごさせて頂きました。
今回はある作戦を持って伺いましたが、まったりのんびりほっこりとほぼ完璧に近い時間経過だっだと思います☺️。
あゆみちゃんのハード&ソフト…ん違うな、ハード&ハード😂とっても楽しい🎉
いつもありがとう。連休はしっかり休んでリフレッシュして下さい。いつものメッセージもありがとう😃✌️❤️
2023/09/03 Sun 21:56

No.32402最後の男さん🤭

投稿者あゆみ

今日もずーっと前からのご予約ありがとうございました🙏

ハードな言葉責め&ハードなプレイ…って言いたそうな🙁笑

ハードと言えば…
今日のパンも私好みのハード系のパンだったよ(*´-`)
お腹も心も満たされた🧡

いつも本当にありがとう‼️
…最後今日の一番の山場のはずが😱

ちょっとバタバタしてしまったけど、秘密のノート嬉しかったよ🖊️✨

お花も綺麗に飾りました🌹
プレゼントもありがとう😍

早速ヨガにお供させます🧘‍♀️

嫌いにならないでー❗️
また会いに来てね(´∀`*)
2023/09/04 Mon 00:08