予約に関するお知らせ

掲示板

No.32404梶谷るみさん

投稿者モッコリ
本日ラストでお世話になった者です。
OLスタイルでパンスト、似合っていたね。
ずっと元気がなかったムスコが、るみさんに興奮して一気に大きくなって・・・もう〜エロエロに負けて途中で誤爆してしまったのがちょっと勿体なかったかな。
本当は最後はフェラでオーガしたかったよ〜。
でも今日はありがとう。
2023/09/06 Wed 19:26

No.32405Re:

投稿者るみ
もっこりさん

お返事遅くなってごめんなさい🙏
先日はありがとう😊
覚えていてくれて、遥々北海道まで来てくれてありがとう

3年振りでも、顔見たらてすぐ分かったよ👍
そしてズボンを脱いで、完全に思い出しました😁
はみ出してたね笑

目的地には無事行けたかな?
北海道旅行満喫出来たかな?

またお願い出来るの楽しみにしてます♡
2023/09/08 Fri 22:08