予約に関するお知らせ

掲示板

No.32411あゆみちゃん

投稿者元ルシファー
今日は身体も心もスッキリ空っぽになりました💛。今回もだけどいつも本当にありがとう🙇‍♂️。
久々のマット、気持ち良かったー⤴️。早送りバージョンみたいだったけど、ホントかなり上達しているよ❗今度は硬直状態で待ちますのでいつかじっくりゆっくりのもお願いします🎵
今回からシーズン2❔継続決定ありがとう😺。次回はあれかなとかこれからもお互い楽しもうね✨Have Fun 🤗
最近定番のヘルシーなベトナムのパン🥖今日はこれから僕が食べます☺️
2023/09/18 Mon 12:54

No.32412久々マット🤭

投稿者あゆみ
今日は朝イチありがとうございました🙏

早送りだよー❗️
だってスグに表向きになろうとするんだもん🤭
それか側面向いてるコトが多かったよね😙笑

マット好きだから、今日はマットのお誘い嬉しかったですよ🙌

また怒られちゃうーって言いながら、チョコとプロテインバーの差し入れ💫
ありがとうございました😊

また1人旅したら、お話聞かせてね🤭
いつも、ありがとう。
2023/09/18 Mon 15:34