予約に関するお知らせ

掲示板

No.32425あゆみちゃん

投稿者イケメンじゃない奴
お疲れ様です。
今日はいつもと違うパターンでも凄く楽しかった🎵ありがとう😊。あまりイジメられなかったかも…。
バタバタ時間が短かったね。ゆっくりまったりお互い変○モード全開にするには、次はもっと長い時間にしてまた🈁ちゃんも巻き込んじゃおう✊。今回、何気にあゆみちゃんの違う一面が見られてキュンとしました💓そしてまたあゆみちゃんの笑顔に勝手に癒されて帰ってきましたとさ🌻
2023/10/08 Sun 22:34

No.32427ありがとう🙏

投稿者あゆみ

事前のご予約ありがとうございました😊
実はギリギリまで3Pだって気付かなかったんだよね🙄笑

本当に実現させてくれて、ありがとう♪
そしてサンドリア〜‼️
フルーツサンド最高🙌

ありがとう(*´∀`)♪

…水曜日も出勤します😂笑

意外な一面⁉️
…実はSっ気強いとか🤔笑
とにかくいつも楽しませてくれて、ありがとう⭐️
2023/10/08 Sun 23:00