予約に関するお知らせ

掲示板

No.32429吉野さんへ

投稿者山梨県民
結婚してしまい、すごくご無沙汰しております。
もう、ブログはされないのでしょうか。
吉野さん推しとしては、さみしいです。
2023/10/14 Sat 09:38

No.32434Re: 山梨県民様

投稿者吉野さくら
書き込みありがとうございます♪

スマホが古くてですね。
○○は反応していません とゆーメッセージが出て、よく固まるのですよ。

で、ショップに行く時間がなくて(涙)

新機種をネットで買えるほどの知識がないので、ショップに行ったら、最近は予約が無いとスッゴく待たされるし!
「事前に予約して行く時間が無い」がサボっている正しい言い訳かな?w

ちょうど、今週火曜か水曜に時間が作れそうなので、今度こそ機種変してきます!
そしたら又たくさん書けるので、もう数日お待ち下さいませ♡

さて。今回こそお返事が書き込めるかな?←4回目の挑戦!
2023/10/15 Sun 19:19