予約に関するお知らせ

掲示板

No.32430AUMIN👩

投稿者極細?
今日は初の🍺あとでも
ちゃんと時間開けておいてくれて
ありがとう😊

何時もあっという間の時間デスが
エロチック&楽しく😀&😵😣💦
感謝ですよ☺️

新作戦考えてまたお逢いしに行くので
暫しお待ち下さいませ
2023/10/14 Sat 11:13

No.32431こんにちは🤭

投稿者あゆみ

昨日もありがとうございました🙏

本当に毎回楽し過ぎますよ〜❗️
笑いが止まらない🤣

さっき気付いたんですが、極細とか細い…
ってだけでエッチな想像働いちゃっていましたが。

そもそもお名前SHARPさん😳
もしかして、そこもの敢えての差し入れだったのかな🤔
って思ったら、裏の裏突かれた感じですね🤭笑笑

いつも色んなコトでいっぱい楽しませてくれて、本当にありがとう🥰

また会えるの楽しみにしてます🌟

差し入れも面白く、嬉しかったよ♪
2023/10/14 Sat 11:38