予約に関するお知らせ

掲示板

No.32435あゆみちゃん

投稿者いまだ勝俣スタイル
お疲れ様です。
今日は変則スタイルだったけどメチャメチャ楽しかった‼️前半ハードで後半まったりイチャイチャ。気持ち良かったです☺️
カーテン開いたときのあれ、気づいていたのか…。目が釘付けってああいうこと言うんだね😂。まぁ一瞬の事ですよ😓
それより、あゆみちゃんは僕がココちゃん退室の時リアルな見送りのシチュエーションを妄想していた事を知っていますか?😏そして今日はいつもより多めに見せてくれた素敵な笑顔にたっぷりと癒されました。
ありがとう😍
2023/10/15 Sun 20:04

No.32437変態スタイル似合ってる🤭

投稿者あゆみ

今日も一緒に遊んでくれて、ありがとう😚
先週に引き続き楽しかったねー❗️

エッチなコトしてるのに、みんなでワイワイしちゃった😂

釘付けね🤭
わかるよー。
グラグラっとくる色気だよね🌟

妄想かぁ🤔
想像力を豊かにすると幸福度が高まるらしいよ…
ヨガの先生が言ったー❗️

確かに楽しい嬉しい想像するだけで幸せだもんね💓

今日は笑顔多かった⁉️
いつケンカ始まるかわからないからさ。
笑えるときにいっぱい笑わせてもらうよ🤗

差し入れもいつもありがとう🌟
2023/10/15 Sun 21:32