予約に関するお知らせ

掲示板

No.32436ココちゃん

投稿者自称ケンジ
 お疲れ様です。
 きょうもお付き合いありがとう。ベッドに座って話し出すと3人で盛り上がりすぎてお尻に根が張っちゃったね💦そのまま気持ちよくプレイになったんだけど大興奮(〃ノωノ)。楽しかったです。
 また今度同じメンバーでお願いしたいと思っていますが、最近二人の経験値が増えてるみたいなので合体技を編み出して僕をKOして下さい(〃艸〃)ムフッ。
2023/10/15 Sun 20:05

No.32439ケンジ=検事さま🤣

投稿者広瀬ココ

BBSをチェックする習慣がないもので気づくの遅くなってごめんなさい!🈁
ケンジってネーム見た瞬間で爆笑
ネームセンスよすぎ🤣
まさか寄せてたなんて…

今回もトリオありがとう💜
2日たっても余韻というかニヤけてしまいます🫣

生勝俣も見れたし
また2人の掛け合いも微笑しかったですよ!
バインミーは気になってたので嬉しかったなぁ、凝り性なので自分で通う案件です🥪

これからもあゆ&ココの経験値を引っ張ってくれるのはもちろんリーダーだよね?

今回もありがとうございました❤️
おかわなあゆちゃんの笑顔は私も大好きだから
これからもたまに混ぜてね😍🈁
2023/10/17 Tue 11:18