予約に関するお知らせ

掲示板

No.32450りかちゃんへ

投稿者たろう
11月のイベントがいいじゃあん❤️
2023/10/28 Sat 20:49

No.32451たろうさんへ🐹

投稿者近藤りか🐷
11月のイベント🎪
りか今見ました💦たろうさんの方が確認するの早かったですね😻笑
りか…初めての道具ですね😆
たくさん…⭕⭕⭕⭕になっちゃいそうですね😺
楽しみです❤
2023/10/28 Sat 21:38

No.32452Re^2:

投稿者たろう
りかちゃんにベッドで電あんまでりかちゃんいじめるかなぁ?
2023/10/29 Sun 12:45

No.32453たろうさんへ🐹

投稿者近藤りか🐷
いや〜ん😆
りかのこと…たくさん優しくいじめて下さいね❤️
りかの楽しみ増えちゃいました😽
2023/10/29 Sun 14:38

No.32455Re^4: りかちゃんへ

投稿者たろう
夜は、出勤は、できないのかなぁ?
2023/10/30 Mon 20:46

No.32456たろうさんへ🐹

投稿者近藤りか🐷
ご返事ありがとうございます〜🐨
お仕事の関係で、夜は出れないことが多く…
月に1、2回平日か土曜日の夜にでれる日があれば
前日か、前々日に分かる感じになります😞りかの都合ばかりで
ごめんなさい😭
夜がいいですよね?😿
2023/10/30 Mon 23:37

No.32466Re^6: りかちゃんへ

投稿者たろう
11月30日は、出勤できるかなぁ?
2023/11/15 Wed 13:23