予約に関するお知らせ

掲示板

No.32461清水みな様

投稿者ベサメ・ムーチョロギ
ギリギリまでがんばって
ギリギリまでふんばって
どうにもこうにも
どうにもならない
そんなときウルトラマットが
ほしい!

出勤予定はカクヘンでしょうか?
2023/11/09 Thu 18:18

No.32462Re:

投稿者清水みな
ちょろぎさんこんばんは
HPの゙出勤表見たら来週月木休みになってますね  私にはまだ直接伝えられてはいませんが来週のシフトもう決まっているようです
2023/11/09 Thu 18:43

No.32468清水みな様

投稿者アントニオチョロ木
久しぶりにお伺い出来ました 今日はどうもありがとうございました 元気になりました 元気があればなんでもできるした みなさんのおかげでした
2023/11/17 Fri 20:09

No.32469Re^3:

投稿者清水みな
ちょろぎさん こちらこそありがとうございました
寒くなってきましたので風邪ひかないように気を付けてくださいね
2023/11/17 Fri 20:51