予約に関するお知らせ

掲示板

No.32487清水みな様

投稿者ちょろぎ
みなさんこんばんわ
おかわりございませんか

ブギの女王はリアルタイムで覚えています でも東京ブギウギの歌声ではなく家族そろって歌合戦の審査員時代です
ぞうさんチーム うさぎさんチーム りすさんチーム等にわかれて対決してました
ぞうさんが強いに決まってますよね

ブギの女王は大阪のおばちゃんでした
今聴くととっても新鮮です
元気が出ます
そういえばトドマンチームもいたかな?
トドマンゲットだぜ!
2023/12/03 Sun 16:38

No.32489Re:

投稿者清水みな
ちょろぎさんこんばんは
ゾウさんとトドマン戦ったらどっちが強いでしょうね ワクワクしています
2023/12/03 Sun 21:52

No.32495清水みな様

投稿者ちょろぎ
こんにちはみなさん

気をつけてはいたのですが職場でもらってしまいました
じじいになると免疫力 治癒力が低下して5日にインフル発症して10日もたつのに睡眠欲求しかありませんでした
今日やっと食欲が出てきましたので予定日に残りの欲求も復活させて頂きたいと思います
2023/12/16 Sat 13:49

No.32497Re^3:

投稿者清水みな
ちょろぎさんこんにちは
インフルエンザ流行ってるみたいですね
しっかり回復して2023年のちょろぎ棒納めしましょう
2023/12/16 Sat 17:26