予約に関するお知らせ

掲示板

No.32494るみさんへ

投稿者なかなか
今日は、久しぶりに会えて楽しかったよー♪
変わらずのるみさんに安心しました😊
むーちゃん食べたくなってきた!
ビールと焼鳥🍺
週末天気荒れ予報だから、気をつけてね!
るみさんと会ってから、何年だろう?
それだものアラフィフになるよね(笑)
それじゃ、良いクリスマス🎄
良いお正月🎍を!
また会いたいー💓
2023/12/15 Fri 17:27

No.32499Re:

投稿者るみ
なかなかちん❤️

「書くよー」って言ってたから、すぐ読んでいたんだけど、ちょっと忙しくて返信遅れてしまってたごめんね🙏

先日もありがとう😘
かれこれ8年の付き合い?
私は垂れたり、横に膨らんでみたり、年々老いと言う進化を遂げてきたのに、飽きもせず嫌いにもならず、変わらず優しいなかちんのまま会いに来続けてくれて、ありがとう
大声で叫びたい「ありがとーっっっ!」

そして、来年からもよろしくね❤️

それでは良い年越しを❤️呑んだくれてね
2023/12/19 Tue 15:06