予約に関するお知らせ

掲示板

No.32503梶谷るみ様

投稿者3年ぶり
今日が今年最後の出勤でしたね。お疲れ様でした。
この9月でしたが、本州西の果てから3年ぶりにお会いできて気持ちいいプレイができて最高でした😀。
来年もまた楽しみにしています。
その時まで居てね!
2023/12/28 Thu 22:04

No.32511Re:

投稿者るみ
ワォ!ごめんなさい💦
メッセージ気付かずに年を越してしまった

3年ぶりさん、メッセージありがとう😊
3年経っても思い出して、遥々会いにきてくれる、とても励みになるし、元気をもらいます、ありがとう🤗

しかし、3年後まだ居るよ!と約束は出来ないので、次回はもう少し早めにお会いできますように😁

新年早々、災害、事故と続き、心が痛み、不安も積もりますが、3年ぶりさんの1年が素敵なものになるように願っています♡

ではまた遊びに来てくれるの待ってますねー♡
2024/01/05 Fri 19:01