予約に関するお知らせ

掲示板

No.32523吉野さくらさんへ

投稿者道南の作業員の男
久しぶりっす。俺のこと覚えてます?😊 50分コースで、あの時のプレイ最高でしたよ😊次も同じような感じで遊びましょうね😊で、今仕事なくて千葉に出稼ぎきてたから仕事上色々あるけど、また都合良いときいきますのどよろしくです😊仕事頑張ってください😊
2024/01/13 Sat 13:52

No.32524Re: 道南の作業員様♡

投稿者吉野さくら
メッセージありがとう♡

最高だなんて、なんて素敵な褒め言葉♪
とっても嬉しいです(⁠^⁠^⁠)

お仕事大変でしょうが、雪の無い地域に居ると聞くだけで、少し羨ましく感じちゃいます♪

たくさん稼いで来て下さいね♡

会えるのは春先かしら?

千葉近郊で遊び過ぎちゃダメですよ!w

お帰りをお待ちしてます♡

2024/01/14 Sun 09:38

No.32525Re^2: 吉野さくらさんへ

投稿者道南の作業員の男
はい。😊よかったよ😊 自分も嬉しいよ💓😊で、仕事は 現場の人間が悪いので、たまに揉めたけど。何とか春かゴールウィークまでかな。地元の会社にの始まり時期にもよるけど😊
2024/01/14 Sun 12:18

No.32526Re^3: 吉野さくらさんへ

投稿者道南の作業員の男
で千葉では遊ばないよ😊そんなに高くは稼げないと思うけど😊で、 帰る時札幌経由ど帰るのその時いきますね😊💓
2024/01/14 Sun 12:24

No.32527Re^4: 道南の作業員様♡

投稿者吉野さくら
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)
頑張って乗り切ってね♡

札幌経由で帰省途中に会えるとのコト
とっても楽しみだわ♪

怪我や病気をしないよう
無茶せずお過ごしくださいませ♡
2024/01/17 Wed 11:04