予約に関するお知らせ

掲示板

No.32540清水みな様

投稿者ちょろぎ
こんばんわみなさん

サイト開いたのが18時30分 たった30分の間に緊急逮捕されたとはどんだけ夢のある画像だったのでしょうか 残念です見れませんでした 阿阿早く生で見たいです 雪のバッキャロー
2024/02/04 Sun 18:49

No.32541Re:

投稿者清水みな
ちょろぎさんこんばんは
載せる時にAIにアウトと判断されやすそうだとは思いましたが案の定アウトでしたね
まぁ大した事ない画像です
2024/02/04 Sun 20:38

No.32545清水みな様

投稿者ちょろぎ
こんにちわみなさん。

おじたんはジジイなので流行にはうといです。
昭和の教育で、すぐ句読点をいれたがる。
耳の裏側加齢臭します。
安芸高田のるる山本は嫌いになれません。
なーぜなーぜ?同じ匂いがするから。

今さらアンダーニンジャにハマっているの
はなーぜなーぜ?
それはオススメを信じるから でも面白い

おじたんはフリック入力出来ないのは
なーぜなーぜ?
おじたんのお≠ヘあ≠5回押した方が
早いから

おじたんは不適切な事が好きなのは
なーぜなーぜ?
コンプラがチョメチョメだから

おじたんはジジイなのであちこちガタガタです
胃カメラとオデキ診察してもらって
何でもなかったら行きます
2024/02/14 Wed 17:00

No.32546Re^3:

投稿者清水みな
ちょろぎおじたんこんばんは
 
私は先日ネットのアンケートで年齢を選択する欄を見て自分は中年なんだなあと痛感しました
 
悪いオデキじゃないといいですね
2024/02/14 Wed 17:40

No.32554みな様

投稿者ちょろぎ
これから入れるよ 力を抜いてリラックスして
アー∞ヴ!ブヴッ
奥に入れるよ 我慢して

軽い胃炎でよかったね

でもオデキは海なので切ってきます
2024/02/25 Sun 20:20

No.32555Re^5:

投稿者清水みな
ちょろぎさんこんばんは
健康チェックお疲れ様でした 胃に優しいもの食べてくださいね
2024/02/25 Sun 20:50