予約に関するお知らせ

掲示板

No.32548梶谷るみサマ

投稿者敏感M
バレンタインの14日の朝イチ、
おまかせで案内していただいて
貴女とご対面した者です

可愛くて白い肌、貴女はパーフェクト!
こんな美人さんと逢えてラッキー!

短い時間だったけど、
最初から最後まで、ず〜っと密着して
ちょー素敵な貴女から、あんなこと、こんなこと、
たっぷり愛してもらって、もう悶絶状態

20年以上前に「マットでイッてミルク」で
人生観が変わった自分だけど
るみサンと遭遇して、またまた
人生観が変わってしまうくらいの衝撃でした 

今日まで生きてて良かったワーン!

退室時のアンケートに
評価120点、と書こうと思ってたけど
何故かアンケートはナシでした
(いまはアンケート実施してないのかな)

またお逢いしたいです、宜しく❤️

2024/02/15 Thu 22:49

No.32551Re^2:

投稿者るみ
敏感Mさん

返信大変遅くなってしまい、申し訳ございません💦
ごめんねーっっっ!!
通知とか来ないので全然気付かず🙏

先日はありがとうございました♡
そして、なぁに♡この躍動感溢れるメッセージ!かわいい!
しかしこんなに褒めていただいたら、むず痒いです
部屋暗くしておいて良かった😁
あんなに責めがいのあるマット、私の人生感も変わりそうでした笑

また遊びにきてくださいねー待ってます🎶
2024/02/21 Wed 17:52