予約に関するお知らせ

掲示板

No.32558保科さん

投稿者まなぶ
9日少し遅い時間の出勤なんですね、ずっと前からまた行きたいと思っているのですが、平日の昼間は仕事で行けなくて週末は家族サービスでなかなか自由な時間もなく平日の夜とか出てくれないかなぁと思っていました。もし平日も可能でしたらお願いします、タイミングが合えば会いに行きたいと思います。
2024/03/01 Fri 13:35

No.32559Re: まなぶさんへ

投稿者このか
まなぶさん❤️こんばんは😊

今月はちょいと遅番も出れそうなので平日出てみますね✌️
決まりましたら日記でお知らせしますので要チェックですよ( ¯꒳¯ )b✧

お会い出来る事を楽しみにしております🥰
2024/03/01 Fri 20:03