予約に関するお知らせ

掲示板

No.32563さくらお姉さん

投稿者ながちゃん
いつも3150ーなエッチありがとう〜😍また愛に行きますね〜😍チーズナン食べた感想聞きたいね〜😄これからもエッチでエロいお姉さんでいてくださいね〜🥰
2024/03/10 Sun 22:07

No.32564Re: ながちゃんへ♡

投稿者吉野さくら
昨日はありがとう♡

今朝の朝ご飯に、頂いたチーズナンを食べましたよん♪
生地の甘さとチーズの塩気が丁度良くて、何も付けなくて充分美味しかったです♪
1つはトースターで、1つはフライパンで焼いてみたの!
トースターで焼いたのは、ナンらしく食べられました♪
フライパンで焼いたのはね!
弱火で、油は引かずに、ちょっと押さえてじっくり焼いたら、イタリアのホットサンド「パニーニ」みたいな食感になって、とっても美味しかったです♪

ごちそうさまでした♡
また次回もエロくて愉しい時間になりますように……

再会をお待ちしてます(⁠^⁠^⁠)
2024/03/11 Mon 13:18