予約に関するお知らせ

掲示板

No.32583清水みな様

投稿者るるちょろぎ
こんばんわみなさん
ここ1〜2年 環境の変化や体調不良ですっかり体力が衰えてしまいました このままでは動けなくなると思いあえて肉体労働の現場に異動を希望しました 3週間ほど働いていますが 身体の疲れ筋肉痛はありますが 今までのような心身のこわばり不快感は変化してきました 周りはあまり無理するなと心配してくれてますが肉体労働の疲れは気持ち良いです そしてもうすぐ身体がハタラキマンモードになりましたらご褒美にみなさんに褒めていただきにまいります
2024/04/12 Fri 18:33

No.32584Re:

投稿者清水みな
ちょろぎさんこんばんは
身体を動かすお仕事に異動したのですね「頭カラッポのほうが夢詰め込める」ドラゴンボールZ理論でタフな人間になれそうですね
疲れた身体はもみもみします
2024/04/12 Fri 19:00