予約に関するお知らせ

掲示板

No.32591梶谷るみサンへ

投稿者敏感M
19日あさイチでした
またまた貴女にガッツリやられてしまい
お会いするたびに寿命が縮まる気がします(^_^;)
老人には優しくしましょうね

なんだか、ここでの会話のホウが
個室の中での会話より多いかも(笑)
個室では、会話すらできないくらいに
責められて、もう絶叫マシンに乗った心地
声を出し過ぎてガラガラ声に(ーー;)
帰り際にいただいたノド飴は
最高のタイミングでした🎵 

今度はちょっとだけ、逆に
こちらから責めてみたいよーな、
そんな気にも(⌒-⌒; )

今回もありがとうね❤️
2024/04/24 Wed 14:03

No.32593Re:

投稿者るみ
敏感Mさん

先日もありがとうございました😊

今回も大絶叫😂アパートだったら、虐待を疑われて通報されちゃうね

そんなにいじめてるつもりはありません!
敏感すぎるんです!笑

次回も、せめたりせめられたり楽しみにしてます❤️
2024/04/24 Wed 19:53