予約に関するお知らせ

掲示板

No.9863新人夫人入店です!!

投稿者マッティー夫人
『坂下あみ』さん・・・12/18入店
38歳 O型 魚座 T.168 B.89(E) W.62 H.91

身長168cmと女性としては高身長な『坂下あみ』さん♪
そのスタイルも細すぎず・太すぎずマットをするには最適な体型!
バストサイズもEカップで、グラマーな美人さんなのです♪
性格はお淑やかで、ちょっぴり緊張しがちな所があります。
でもでもエッチなハートに火が付くと、かなり情熱的になっちゃいます!
このギャップがたまらなくエロく、男心を鷲掴みにしちゃうのです♪
しかもM寄りの敏感体質なので、乱れっぷりはお墨付きですよ!
マットである程度彼女に身を任せた後は、その敏感な体を思う存分味わってみて下さい☆
2022/12/18 Sun 13:43