予約に関するお知らせ

掲示板

No.8468教えて下さい

投稿者ゆうや
神田川るいさんが気になっています。

瞳は一重ですか?二重ですか?

顔立ちはクールな大人っぽい感じですか?童顔な感じですか?

おっぱいはフニャぱいですか?ハリのある感じですか?

今日の予約の参考材料に教えて下さい。
2023/08/14 Mon 09:06

No.8469Re:

投稿者マッティー夫人
ゆうや様 神田川るいさんは、二重で笑顔が絶えない女性です
胸は大きく柔らかい感じかと思います 出勤が少ない女性です
是非ご予約ご来店お待ちしております
2023/08/14 Mon 09:11

No.8470Re^2:

投稿者ゆうや
顔立ちは?
回答いただきましたが、笑顔だけではイメージ出来ません...。
クールに見える顔立ちか、童顔で幼い感じか、どちらのタイプでしょうか?
2023/08/14 Mon 09:30

No.8471Re^3:

投稿者マッティー夫人
ゆうや様、返答が遅くなり申し訳ありません。
そちらの2タイプで言いますと童顔なタイプだと思います。
是非お遊び頂いてご確認頂ければと思います。
2023/08/15 Tue 20:48