予約に関するお知らせ

掲示板

No.8516【井川ゆめ】さん入店しました!

投稿者マッティー夫人
『井川ゆめ』さん・・・・・12/4入店
32歳O型水瓶座
T.158 B.85(C) W.58 H.85

明るくて一緒に居ると幸せな気分にさせてくれる人っていますよね??
今までそのような人に出会った事の無い人も彼女に会えば
自分の言いたいことが分かって頂けると思います。
こんな奥様が居ると家に帰るのも楽しみなんだろうなぁと思うほど
家庭的な一面を感じます!

受け身好きで、攻められるというよりはリードされることで
彼女のエロモードスイッチが入ってくるみたいです!

年齢的にも性欲がどんどん強まってきて入店を決意してくれたとか。
何事にも気配りが出来るので、一緒に居ると本当に自分の奥さんだと
錯覚して日頃のストレスも癒してくれる事でしょう!
得意技はフェラらしく、どのような技を使うかお店にきて確認してほしいそうです!

気になるご案内時間は18時を予定しております!
2023/12/04 Mon 15:19