予約に関するお知らせ

掲示板

No.8524【上原いく】さん入店致しました!

投稿者マッティー夫人
『上原いく』さん・・・・・12/19入店
28歳O型蠍座
T.150 B.90(E) W.58 H.87
可愛らしく柔らかい雰囲気の女性です 一緒に居て癒される存在で御座います!
抱き心地最高な巨乳ちゃん 日頃のストレスも
忘れてしまう位の幸せな時間になるでしょう!

受身タイプかな?と思ったのですが、実は結構責める方が好きらしいです!
どんなように責めてくれるかは相手によって変幻自在だそうです。
マットの上では全てを任せて気持ちよくなってくださいませ。
このようなお店だからこそ女性にリードしてもらうのも
風俗遊びの醍醐味の一つではないでしょうか?

彼女自身キス魔キス好きという事で、キスでエロスイッチが入ってしまえば
彼女のエロ劇場で貴方を虜にしてくれる事と思います!

好奇心旺盛でお店で色々な人と会ってみたいと言ってました!
そこから色々吸収してみたいとエロにも貪欲です。
これから彼女は成長と共にどのように変化するか楽しみです。
2023/12/19 Tue 18:59